fc2ブログ
topimage

2024-04

お金の学校 - 2017.08.21 Mon

お金の学校ということで、この夏休み中に、新潟市、上越市、金沢市にてセミナーをさせていただきました。
金沢市にて

新潟市では個人のお宅でこぢんまりと。
上越市では市民プラザにて。県外からもご参加いただきました。
そして金沢市では30名近くの方たちが参加してしていただきました。

ちょっと驚いたのが参加者さんの中で、銀行員、証券会社、保険ショップのFPさんなど
その道のプロの方が多数参加していたことでした。
金沢2

今回はお金の守り方と、その守ったお金をどうやって増やしていくのか、というお話で、普通の思考の枠組みから脱出して世界の思考で行きましょう!といいうことでお話をいたしました。

このようなセミナーをこれからどんどんやって行きたいと思います!!



関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://liferemedy.blog.fc2.com/tb.php/23-1901cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを引越しいたしました。 «  | BLOG TOP |  » 人生で一番大きな買い物。その総支払額の分析と対策。 愛知にて

プロフィール

LifrRemedy:川上

Author:LifrRemedy:川上
ライフレメディ代表
生命保険協会認定FP。
NGOモノサシ共同代表

産業機械企業の社内SE、外資系企業のエンジニア・品質管理責任者、Webショップ経営、オーガニックカフェ経営、現在日本No2のタリーズコーヒーフランチャイズの初代立上げマネージャーを経て損保ジャパンに2年間在籍し、独立。

現在はライフコンサルタントとしてライフプランのコンサルタント、住宅ローンの借換サポート、住宅ローン相談、新規住宅購入のサポート、海外投資アドバイス、相続相談、起業相談、企業コンサル等幅広く活動。
2016年の保険業法の改正に伴い7社ほどの保険会社の取扱いから1社に。
また、NGOモノサシの共同代表として、深い見識と社会情勢の眼を武器に、”自分のモノサシ”を作るための生活に役立つ活動をしている。

公正・中立・独立したスタンスであなたにぴったりのライフプランをご提案いたします。

また、2015年に脳梗塞で一ヶ月絶対安静、進行性で左半身麻痺になりながらも、10日で退院しその後代替療法(食養、ホメオパシー、オステオパシー、イメージ療法)のみで現在は普通の生活をしています。
この経験も現在のお仕事に活かされています

住宅ローン:ハウスデポパートナーズフラット35取次店
取扱生命保険会社:AXA生命

趣味:健康オタク、スポーツ(テニス、アイスホッケー、自転車、スキー、スノーボード、)、畑、竹林管理、などなど

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
住宅ローン (3)
医療保険 (1)
死亡保険 (0)
相続 (1)
貯蓄 (1)
社会政策 (5)
損害保険 (3)
イベント情報 (3)
イベント報告 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR